人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高知県は火事が多いらしいです。
 今日のセンターは人が少なめ。半田さんは和歌山へ旅立ち、宮川さんといわもとさんはお休みでした。朝のうちはたけださんとマツモトさんも不在で、9時からの消防訓練には北村さんと2人で参加、消火や貴重品の持ち出しなどの役割を務めました。乾燥する季節です、皆さまも火の元には十分にご注意ください。

 それぞれボランティア保険やてをつなごうの原稿、県への提出書類作成などの業務をすすめる傍ら、電話や来客などがありました。マツモトさんも電話でいろいろと相談を受けていたようでした。

 それでは、明日の出張に備えて今日は早く帰ります。
 最後になりましたが…いわもとさん、おたんじょうびおめでとうございます。
by kvnc | 2009-02-24 18:16 | okamoto
<< NPO活動ロビー展もあと2日 協働のタネ >>