人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらの季節。
 午前にチーム会があり、来年度の事業分担などの案が発表されました。メンバーがあまり変わらない分、それほど大きな変更はない感じです。
 午後には、香美市災害ボランティアセンター検討会があり、半田さん・北村さんと出かけてきました。プラザ八王子前の桜並木がとてもきれいでした。ほかにもあちこちで桜が満開になっていました。
さくらの季節。_f0006215_2014067.jpg
 マツモトさんの駐在生活がいよいよあと1週間に。一緒に取材に行ってくださったり、進行をサポートしてくださったり、広報のお手伝いをしてくださったり、難しい相談に一緒に考え込んでくださったり…言い切れないほどたくさんたくさんお世話になりました。いつも十分な対応ができていなかったことを反省するばかりです…。時間や約束に“ちょう”がつくほど誠実で、常に相手の立場を考える姿勢など、見習うことも多かったです。
 ふりかえれば、“駐在”の意味が分からなかった頃や、向かい合わせの席だった頃がなつかしく思い出されます。お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。


 別れと出会いのはる。新年度はもうすぐそこに。
by kvnc | 2009-03-25 20:31 | okamoto
<< 松本さんありがとうございました もう少しで >>