人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てをつなごう編集委員に仲間!
 058.gifゴールデンウィーク直前の今日も・・・。
半田さんは、A勤、企業へのあいさつ回り。
宮川さんは、福祉医療機構への報告書作成。
いわもとさんは会計と格闘中。
okamotoさんは日程調整。
北村さんと橋村さんは、ボランティア保険等々。
武田さんととくひろは「てをつなごう」関係・・・と、それぞれ相変わらず忙しいセンターでした。

 10時からのチーム会では、しっかり手帳に記録を取っておかなければと集中するのですが、追いつかなくなるほど、センターのスケジュールは詰まっています。

 また、午後からは「てをつなごう編集委員」希望の女子大生が2名、センターに来てくれました。二人とも、とてもしっかりしていて、編集委員の仕事に興味を持ってくれています。説明後、編集委員に登録してくれた上に、ボラフェス実行委員にもなってくれました053.gif
060.gif新しい戦力が加わった「てをつなごう」にご期待ください!!!
by kvnc | 2009-04-28 18:30 | とくひろ
<< 4月も終わり 一年に一度の。 >>