人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年に一度の。
 本日は午後に「災害ボランティアセンター体制づくり事業」実施社協の情報交換会があり、半田さん・北村さん・とくひろさんと出席しました。先週実施した西部に続き、中央での開催です。中部~東部地域の8社協の方々にお集まりいただき、いつもの会議室はかなり人口密度が高い状態になりました。

 橋村さんは助成金情報や相談記録のまとめ、ボランティア保険の関係、たけださんは移動サービスやNPO Dayの関係…などなど、それぞれ色々の事務作業をこなしていました。宮川さんはWAM宛報告書の準備が落ち着いてきたのか、机の上がかなりすっきりになっていました。いわもとさんはお休みでした。
by kvnc | 2009-04-27 21:00 | okamoto
<< てをつなごう編集委員に仲間! 「NPO実務相談」来月もあります。 >>