人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相談カウンターにて
なんと、なんと、7組の来訪者があった今日の土曜日当番。
ボランティア活動の希望、NPO法人の設立、助成金に関すること、行政との関係のこと、そして解散手続きのこと…。

相談カウンターにて_f0006215_17522142.jpg
現在、回収している「NPO及び市民活動に関するアンケート」を持参したついでに、と寄ってくれた団体さんも2組ほどいました。
それにしても、土曜日当番では珍しく、4時間以上も相談カウンターに座っていたことに。

毎度のことながら、センターに相談をしてくれる方々が多いのは嬉しいこと。


帰り際に、「また来るき、相談にのってよ。」「今日は、いろんな話を聞いてもらって、気持ちが楽になりました。」など、スタッフ冥利のありがたい言葉も頂戴しました。

午後からセンターに寄ってくれた岩本さん。
一緒に相談を聞いてくれたり、電話をとってくれたうえに、一息ついた後、あたたかいコーヒーまで入れてくれた岩本さんに感謝です。
by kvnc | 2009-05-16 17:53 | 半田
<< いらっしゃいませ♪ だんだんと >>