人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七夕前夜
七夕前夜の今日。

事務所の隅に飾られた竹(立てるのに、北村さんと苦労した。)には、職員のさまざまな願いごとが吊るされています。詳細内容についてはきっと明日、織姫Rikaさんがレポートしてくれるはず。わたしも一枚書きました。去年は二枚書いて、一枚の願いが叶いました。今年も叶うといいな。072.gif

(七夕なので、いつものホームページ拝見記をお休みして、乙女風に書いてみました。)

ところで、7月号の「てをつなごう」の印刷があがってきました。表紙は高知県立伊野商業高校の情報デザイン科の生徒さんが描いてくださった、かわいいイラストです。記事は、傾聴ボランティア 高知とんぼの会の副会長 大井さんのインタビュー、わのわキッズクラブで体験したエコろうそく、中土佐町の「矢井賀をよくする会」など、楽しみながら地域貢献されている方々を紹介しています。図書館や銀行などに置かせていただいていますので、見かけられたら是非お手にとって見てください。また、なにかご意見などありましたら是非お寄せください。
七夕前夜_f0006215_12241237.jpg

by kvnc | 2009-07-06 19:43 | たけだ
<< 素直な気持ちで ひとり土曜日。vol.15 >>