人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静かな月曜日
今日は全員出勤。

半田さんは明日開催の福祉教育の講座の準備。
宮川さんと武田さんは「てをつなごう」の打ち合わせなど。
岡本さんは10周年記念誌関係。
岩本さんはNPOフォーラムなど。
橋村さんは発送作業を黙々と。
北村は災害関係を。

夕方、ピッピネットリニューアルに向けて臨時の打ち合わせがありました。
武田さんが苦労していますが、色々と変化するようです。
完成!をお楽しみに006.gif053.gif

先週末、徳弘さんの送別会があり、楽しい時間を過ごしました。
恒例?のアルバムもすごく喜んでもらったし…003.gif003.gif
いつもニコニコ、生徒に慕われている先生という印象でした。(少し違ってましたが043.gif
ボラフェスなどお世話になり、ありがとうございました040.gif
学校に帰って、授業やクラブ活動など色々大変みたいですが、ピッピちゃんを見て元気出して下さいね。
また、センターと関われる事ができたようなので、これからもよろしくお願いします。
女子会とか飲みに誘いますので行きましょう~068.gif
by kvnc | 2009-10-05 19:02 | 北村
<< 「ド迫力」な学び 徳弘さん、ありがとう! >>