人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10周年
おかげさまで、センターも10周年を迎えました。
今夜は、高知会館で「10周年記念パーティー」を開催しました。
10周年_f0006215_20271269.jpg

今夜、お集まりいただいた方々は…
運営委員会や数多くのプロジェクト委員会などで、センターの企画・運営に深く、継続的に関わっていただいた皆さま。
センターとの連携プロジェクトに関わっていただいた皆さま。
県庁の立場からセンターをバックアップしていただいた皆さま。
そして、歴代所長をはじめセンターのスタッフを務めていただいた皆さまです。

総勢137名。
NPO、社協、企業、行政、学校など、センターらしく多様な方々にご参加いただきました。

このパーティーは、どうしても僕がやりたかったこと。
去年の春頃から「パーティーするで!」「晴れの舞台も必要!」と言い続けて実現しました。

懐かしさを感じつつ、スタッフのアドバイスをもらい、日々苦労しながら作ったスライドショー。
北村さんが選んでくれたBGMも大好評でした。
10周年_f0006215_20273052.jpg


歴代所長に登壇いただいてのミニミニトーク。
勢揃いしたのは初めてのことだと思います。それぞれ懐かしい想い出を語ってくれました。
10周年_f0006215_2028167.jpg

我らのマスコット「ピッピちゃん」も登場。
中に入っている人を必死で探している人もいたようです…。
10周年_f0006215_20283480.jpg

本日のサプライズは、木下くみ子委員長のHappy Birthday 。
ケーキも登場し、参加者の皆さんと「Happy Birthday to You」を大合唱してお祝いしました。
10周年_f0006215_20471183.jpg

最後は、花束とジャイアンをいただきました。
10周年_f0006215_20292219.jpg

一人ひとり思い入れの深い方々に、たくさん集まっていただいた10周年記念パーティー。
こんなにたくさんの方々が一緒に歩んでくれたセンターは本当に幸せモノです。
そして、このセンターで10年間スタッフとして働いてきた僕は、最高の幸せモノです。
皆さま、ありがとうございました!
10周年_f0006215_20295736.jpg

今夜、たくさんの元気ももらったセンターは、次の10年を「市民のチカラが存分に発揮できる高知」とするため、「広げる」「つなげる」「高める」チカラを磨いていきます。
今後とも引き続き、ご支援、ご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします!
by kvnc | 2009-10-31 23:59 | 半田
<< 本日の業務内容 10周年パーティー前の土曜日 >>