人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の業務内容

今日は、半田さん9:30出勤、北村さんが10:30出勤。
岡本さん、武田さんがお休み、宮川さんがA勤でした。

ということで、朝は岩本さんと二人で、そんなに電話もなかったのですが、半田さんの出勤と入れ替わりに、福祉教育の授業見学のために香長中学校に出かけて行った岩本さんの後を追うように、法人設立準備中の団体さんから岩本さん宛に問合せの電話がかかってきて、この日は電話をかけてくれてる団体さんのほうが、しまいには「恋人のように電話をかけてしまい、申し訳ありません011.gif(笑)」と言ってしまうほど、何回も電話をいただきました(笑)。たぶん、頑張って書類を仕上げているんでしょうね001.gif。なかなか手間がかかり大変だと思いますが、頑張ってください。

昼間は暖か過ぎて、一体いつから寒くなるんだ?という感じですが、新型インフルエンザも蔓延中の折(橋村家も長男の学級閉鎖に引き続き、次女の保育園の休園の決定連絡が今朝ほどあり、もうズタズタです007.gif)朝晩はホントに冷え込み始めたので、皆さま体調管理には充分お気を付けくださいませ。
by kvnc | 2009-11-13 18:28 | 橋村
<< 今日は土曜日当番♪ 11月12日業務内容&高知県N... >>