人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納豆談義に花が咲く。
 急激に冬が訪れた感のこの頃ですが、日中のセンター事務所はかなりのぽかぽかスポットで、のぼせそうなくらいです。

 先月末のパーティー以降、少しずつすすめていた記念誌の発送作業が最終段階に。今日は橋村さんにお手伝いいただきました。手つきがすばやかったです。
 半田さんは1月の運営委員会の日程調整をしたあと、東京出張のためお昼前にプラザを発っていきました。宮川さんは福祉医療機構の助成事業審査会の準備、たけださんはピッピネットとNPO Day関係のお仕事を。いわもとさんと北村さんはお休みでした。

 あわただしくはなかったけれど、何気にNPO法人関係の来客が多かった一日でした。
 半田さんは無事に東京に着いたでしょうか。夜の会議、がんばってください。
by kvnc | 2009-11-19 18:13 | okamoto
<< 大月町へ 11月18日業務内容&高知県N... >>