人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リニューアル
リニューアル_f0006215_1811284.jpg昨日、宮川さんと机周りの大掃除をしました。

どうですか?凄いでしょう♪

この写真を見て「どこが?」という人もいると思いますが、とにかくみちがえったのです。
相談カウンターから見える表面だけでなく、裏面を見たことのある方なら分かりますよね。

あの大きな大きな、段ボールも撤去されたのでした。

そんなみちがえった机周りの環境の中で、今日は土曜日当番。
来週、講師を依頼されている安芸広域社協研修の資料づくり、そして、新ピッピネットに掲載する原稿の執筆と全体校正をしていました。
いよいよ年明けのピッピネット全面リニューアルまで後少しとなりました。

「ボランティアはじめたい!」
「ボランティア募集したい!」
「ボランティア・NPOをサポートします!」(団体運営者向け)
「ボランティア・NPOを支援したい方へ」

対象者に合わせて、4つのカテゴリーに整理され、スッキリ、見やすくなります。
また、団体情報もより詳しい情報を提供できるようになります。

ピッピネットリニューアルは、プロジェクトリーダー武田さんを先頭に、春から苦労に苦労を重ねてここまで辿り着きました。
さあ、もうひと踏ん張りですね。
by kvnc | 2009-12-19 18:01 | 半田
<< 本年はまことにお世話になりました。 大掃除しました >>