人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の業務内容
今日は、武田さんお休み。
半田さんA勤。
宮川さん、北村さんは、長野部長とともに大月町と三原村に災害の検討会にお出かけ。
センターを朝の7時に出発したのだとか…008.gif
後のメンバーは、それぞれの仕事をしておりました。

岩本さんが体調が悪く、午前中お休みして、お昼から出てきていたのですが、やはり体調がすぐれないらしく、二時間くらいして帰って行きました020.gif症状を聞けば、なんだか嘔吐下痢のような…
我が家の娘が通う保育園でも、嘔吐下痢が流行ってるとか007.gifやっとインフルエンザが下火になったと思ったら、今度は嘔吐下痢…手洗い・うがいを徹底し、様子がおかしいと思ったらすぐ病院に行くに限ると、痛感する日々です034.gif
by kvnc | 2010-01-29 17:55 | 橋村
<< 今日の土曜日出勤 人口密度大 >>