人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月の短さにだまされそう。
 今日は半田さんとたけださんがお休み。北村さんは午前中健診に行っていました。
 センターには、いろいろと来客や電話があり、スタッフそれぞれ対応しました。またしても相談対応って難しいなぁと思うのでした。経験を積み重ねて、また対応内容をスタッフで共有しながら、レベルアップしていければと思います。

 あれよあれよと2月も末が押しせまり、事業レポートの原稿作成業務に追われます。先日の日本NPOセンターでの研修の成果を発揮できているのかどうかと思いつつ、この一年間のことを考えています。

 少し遅れましたが、いわもとさん、お誕生日おめでとうございました。
by kvnc | 2010-02-25 21:34 | okamoto
<< 着々と 企業とNPO >>