人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残り1週間
久しぶりの出勤。
昨日は仕事は休んでいたのですが、忙しく動いてました。
そして、いろんなことがありました。
とても素敵な笑顔のじいちゃんの写真を見てきたり、少し前にタイムスリップした感じになったり。
1日とは思えない日を過ごしました。
それもこれも、センターに起こってる衝撃も一因ですね。

そんなこんなで午前中お休みをいただいておりました。
北村さんは振休。
あとはみんな出勤をしていましたが、なんとなく微妙に仕事をする気にならない感じでありました。(一部の人、というか私だけかもしれませんが)
みんな年度末に向けて、まっしぐらです。

こんな日なのに、okamotoさんはお勉強に。
頭が下がります。
見習わなければ…

まだまだいろんなこと、片付いていません。
by kvnc | 2010-03-24 18:05 | いわもと
<< 本日の業務内容 3月23日業務内容&高知県内N... >>