人気ブログランキング | 話題のタグを見る
情報交換会in西部を開催しました
今日は、間さん、氏原さんと災害ボランティアセンター体制づくり実施社協の情報交換会in西部に参加するため四万十市に出発001.gif

途中、砂浜美術館にお邪魔しました。
ゴールデンウィーク中に開催していたTシャツアート展や西部でのNPO活動などのお話を聞かせていただきました045.gif
ゴールデンウィークの龍馬伝効果はあまりなかったそうです002.gif


情報交換会は、実施終了後の社協さんばかりの参加だったこともあり、本年度の事業の進め方を中心にお話しをさせていただきました。
いつ起こるか分からない災害に対して、この事業は継続して行うことが必要です!!
中核となる市町村社協の職員の皆さま・・・微力ながらご協力はさせていただきますので、よろしくお願いいたします040.gif
by kvnc | 2010-05-20 20:55 | 北村
<< シンデレラ号 なくしたもの その2 ゆうれい >>