人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実務講座~税務編~
昨晩から嵐のような天候でした。
朝、駅に到着すると、「ただ今、須崎・窪川間は運転を見合わせております」とアナウンスがあり、どうしようと焦っていると、須崎発?の列車が到着したのか無事、センターに出勤できました。

さて、今日は、実務講座の税務編を開講しました。
7団体12名+2名(事務局関係者)の出席でした。
私も午前中受講し、「なるほど!」と大変勉強になりました。
遠い方は、本当に足元の悪い中、ご参加いただきありがとうございました。

今日は、この後、講師の岡田先生を囲んで、飲みに行きます!
by kvnc | 2010-06-26 17:32 |
<< 今日のセンター 第5回実行委員会 >>