人気ブログランキング | 話題のタグを見る
県社協の人事異動
半田です。

今日、午前中は、勤労者マルチライフ支援事業の推進地域協議会に永野所長、三橋くん、漆原さんが出席。永野所長の名進行により、とても良い内容だったと聞きました。

本日昼過ぎ、「運命(?)」の高知県社協の人事異動の発表。
2006年度の体制は次のとおりとなりました。

所長     永野 英志
所長代理  長野 孝弘  施設・人材課より異動
主任     半田 雅典
事務職員  岩本 理香
研修生   下村 知紗  県教育委員会より受入(4月~9月)
勤マルPM 漆原 佳代

三橋くんは、施設・人材課へ異動となりました。

三橋くんは、県社協入局時からボランティア・NPOセンターに配属になり、2年半の間、若者らしい元気さと新たな発想でセンターを盛り上げてくれました。
異動は残念ですが、同じ事務所フロアにおります。県社協の期待のホープとして、今後も活躍してくれるでしょう!

新たにセンターの所長代理となる長野(ちょうの)さんは、県社協のプロパーで、地域福祉や福祉施設の支援を中心に業務をしてきた先輩です。

10年ほど前に、別の部署で半田と一緒だった頃は、「チョーかハンか」の「チョーハンコンビ」と呼ばれていました。久しぶりのコンビ復活です。

2006年度も高知県ボランティア・NPOセンターを引き続きよろしくお願いします。
by kvnc | 2006-03-24 21:08 | 半田
<< 新年度に向けて 人と会う >>