人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月は追いたてられるように日々が過ぎていku。
本日は、新人研修に氏原さんが参加していました。
吸収力の高い脳で、きっと様々なことをまた学んだのではないでしょうか。

夕方からは経営塾がありました。
内容については、きっと明日氏原さんが書いてくれるような気がする&
7月は、なにやらあわただしく過ぎていっていますので、
本日は、最近の撮影画像を掲載し、近況報告としたいと思います。

日にちが多少前後してたりしますが、お気になさらないでください。

7月は追いたてられるように日々が過ぎていku。_f0006215_1404040.jpg

行くと長居してしまいたくなる、オーガニックマーケット
池公園に変わったので、少し遠くなりました。

7月は追いたてられるように日々が過ぎていku。_f0006215_1443036.jpg

たくさんのありがとうです。
(黒潮町 であいの里)は、お客さまにとても愛されてました。
秋から冬に季節が変わる頃、泊まりに行ければと思います。

7月は追いたてられるように日々が過ぎていku。_f0006215_148124.jpg

コロッケ、安いですよね。(黒潮町 であいの里)


7月は追いたてられるように日々が過ぎていku。_f0006215_14104768.jpg

衒いのないピンク。


7月は追いたてられるように日々が過ぎていku。_f0006215_1454494.jpg

砂浜美術館さんを訪ねたときに食べた、「ひなたや」日替わり定食650円。
私が食べきれないボリューム。

7月は追いたてられるように日々が過ぎていku。_f0006215_1465671.jpg

こちらはかきあげ丼700円。

7月は追いたてられるように日々が過ぎていku。_f0006215_1461941.jpg

次回こそは、かつおたたきバーガーを食べるつもりです。


7月は追いたてられるように日々が過ぎていku。_f0006215_143896.jpg

ロシアから来た折り紙の先生、ゾーヤさん。
こどもの図書館でのイベントですが、
日本古来の折り紙を外国の人に教えてもらって不思議な気分。
ロシアのチョコも頂きました。
7月は追いたてられるように日々が過ぎていku。_f0006215_14415059.jpg
この時知り合った、日本人の素敵な折り紙の先生に折っていただいたウサギは今も机の上に。
by kvnc | 2010-07-21 13:53 | たけだ
<< 学びの一週間 7月20日の火曜日 >>