人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高知でできること
 災害発生後、1ヵ月が過ぎましたが、センターはバタバタです。
 現在は、高知に避難された方の支援プロジェクトを詰めていっております。高知に来ていただいて、少しでも良かったと思っていただけるようなことができればと考えています。それこそが、今、「高知でできる」ことかもしれません。
 といいつつも、大事な任務もありますが、GWのボランティアピークに向けた出動準備もしていかなければなりません。このGWをうまく活用して、多くのニーズ対応ができればと考えています。そのためにも、現地と連絡をとりながら準備を進めていかなければなりません。

 3月23日に現地に行った時の様子です。
 今度は、どれくらい変わっているのかな・・・まだまだかな・・・

(東松島市大曲地区)
高知でできること_f0006215_17153068.jpg

(東松島市野蒜地区)
高知でできること_f0006215_17173066.jpg

(東松島市災害ボランティアセンター)
高知でできること_f0006215_17183741.jpg

by kvnc | 2011-04-16 17:20 |
<< いろんなことが ノー残業DAY >>