報告が大変遅くなりましたが…
約一ヶ月前の4月24日に「四国銀行福祉基金物品助成」の贈呈式に参加させていただきました。
毎年秋ごろ、ピッピネットのほうでも助成金情報の一つとしてこちらの物品助成のご紹介をさせていただいています。
今年はじめて参加させていただいたのですが、下記の4団体が受賞されていました。

◆団塊バンド・サイコ
f0006215_16455728.jpg


◆特定非営利活動法人 まあるい心ちゃれんじど応援団
f0006215_16471855.jpg


◆ロゴス腹話術研究会 高知支部
f0006215_16475026.jpg


◆特定非営利活動法人 れいほくの里どんぐり
f0006215_16482014.jpg


いずれの団体さんも活動で役立ちそうな物品をいただいていて、こういう助成の方法もありだなと思ったことでした。

団体の皆さん、この物品助成は結構おすすめかも?!ですよ037.gif
[PR]
by kvnc | 2011-05-24 18:09 | 橋村 | Comments(0)
<< はじめまして! はじめまして 今年度4月よりセ... >>