人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめましてw
はじめまして♪ インターンシップ生の渡辺です。
インターンシップ6日目?になりました!!!
毎日、くたくたに疲れてます;
何に疲れているかが分からない・・・苦笑

とりあえず、まあかんばってます。
ボラフェスまであと少しになり、センター内がざわざわしたます!!
こんな雰囲気大好きなんですよねw

とてもボラフェスが楽しみです!!
なので精一杯頑張りたいと思います!!

最後に私ごとですが、喫煙所のゴーヤが今日収穫されてなくなってました。
気になりマス。。。昨日まであったのに!だれが食べたのだろう・・
食べ方はゴーヤチャンプルなのだろうか・・
by kvnc | 2011-08-19 12:53 | インターンシップ生
<< いよいよボラフェス 今日、これから >>