人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もお世話になりました
一層慌ただしい年末。
今日も一人バタバタしてました。
お出かけしてる人たちもいましたが、自分にまったく余裕がないため、みんなと話すことなどできずじまいでした。
県との打ち合わせも、毎月やってるのに、完璧にできたことはまだ一度もありません。



今までしたことがなかったのですが、今年は一足早く年末のお休みをいただくこととなりました。
相変わらずみなさんにご迷惑をかけながら、仕事をしてきましたが、今年は仕事もプライベートも大変な1年でした。
申し訳ない想いも抱いています。
なにより、大きな地震が起き、生活が一変された方も多数いらっしゃるという事実も胸に刻んでおります。
何もできないけれど、できることを探しながら、センターの職員としても発信していきたいと思ってます。


少し早いですが、今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
by kvnc | 2011-12-26 22:57 | いわもと
<< 今年の出来事→17年前の出来事 Merry Christmas >>