人気ブログランキング | 話題のタグを見る
専門家派遣事業で須崎のNPOゆら・らさんへ。その後暮らすさきさんへ立ち寄り
本日は専門家派遣事業で、須崎のNPO法人ゆら・らさんへ、サポートぴあの有藤さんとお伺いしました。

ホームページの基礎知識からコンテンツについて、ベースとなる部分について打ち合わせを行いました。、「知識ないんですよー」と笑いながらおっしゃってましたが、今年度中に形になるといいなと思います。

専門家派遣事業で須崎のNPOゆら・らさんへ。その後暮らすさきさんへ立ち寄り_f0006215_1816920.jpg


専門家派遣事業で須崎のNPOゆら・らさんへ。その後暮らすさきさんへ立ち寄り_f0006215_181717.jpg


ひと段落したところで、打ち合わせ終了。慣れない作業でお疲れにならなかったかなーとちょっと心配です。その後、同じ須崎の移住定住支援センター 暮らすさき さんへお伺いしました。

専門家派遣事業で須崎のNPOゆら・らさんへ。その後暮らすさきさんへ立ち寄り_f0006215_18174438.jpg



二階の事務所なんですが、とっても素敵な内装でびっくり。
みなさん暖かくむかえてくださいましたが、お席にいてもらった方が絵になるということで、
お席に座っていただいたりして撮影しました。お菓子、上手に隠れてますか?

専門家派遣事業で須崎のNPOゆら・らさんへ。その後暮らすさきさんへ立ち寄り_f0006215_18182449.jpg



専門家派遣事業で須崎のNPOゆら・らさんへ。その後暮らすさきさんへ立ち寄り_f0006215_18194440.jpg



空き家調査のお話や、移住希望者対象の「すさき暮らしツァー!!」(3月3日~4日)のお話、おもしろかったです。

詳細は、オープンしたてのホームページ(http://kurasusaki.com)をご覧ください!
by kvnc | 2012-01-19 18:20 | たけだ
<< 関わり方のツボセミナーのレポート 本日のお客様 「すまいる・わん」さま >>