人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から出張に
本当は最近もたくさん書きたいことがあるのだけれど、ちょっと時間のやりくりが下手になってきているのでなかなか書けないのです。
そして、寒いのも原因のひとつ。

最近は、ファンドレイジングジャパンinこうちの発送をお願いしたりしてました。
きちんとしたかたちでお知らせをしたいのですが、東京出張から帰ってきてから行いたいと思います。

ちなみに、東京出張も「ファンドレイジング日本2012」に参加するためです。
知る人ぞ知る?私は県外出張に行きたくない人なのですが、今回は氏原さんに押し切られてしまいました。
行くからにはしっかり学んできたいと思っています。

ちょっと、というかかなり風邪気味で、かと言って熱はなく、ただただ咳が出るというものですが、体調があまりすぐれないまま東京に向かいます。


まだ答えが出てないものをほったらかしにしたまま今日を迎えました。
めんどくさくてもほったらかしはよくないですよね。
by kvnc | 2012-02-02 20:28 | いわもと
<< センターにくの日 リスクマネジメントセミナー >>