人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巨大迷路!!
はじめまして、こんにちは(^O^)
インターシップ生の高山です♪
高知県ボランティア・NPOセンターにお世話になって
今日で4日目になります!!
最近ほんとうに暑い日が続いています(>_<)

今日は1日ボラフェスの準備をしました(^^♪
今年はホールの半面に★巨大迷路★が設置されるのでそのお手伝いでした!!

昨日から作業を始めて今日でやっと約4割?終了~~!
地道な作業ですが達成感が半端じゃないですw
早く子供たちの笑顔が見たいですね(*^^*)
ボラフェス当日が楽しみでなりません♪

個人的に今日1番笑ったことはインターシップ生の東君と
服装が丸かぶりだったこと・・・ww
社員の皆さんにもイジりたおされましたw

毎日とても充実した1日を送っています!!
明日からも頑張ります~\(^o^)/
by kvnc | 2012-08-16 17:17 | インターンシップ生
<< 「社会福祉法人 土佐あけぼの会... 初めてのNPO法人訪問!! >>