人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一般社団法人 高知がん患者支援推進協議会さんへ
一般社団法人 高知がん患者支援推進協議会さんへ、9月4日の午後、お伺いしました。

専門家の先生は、エレクトリックパーツ高知の岩井さんです。
がん患者さんのホームページを製作した方で、細部まで行き届いた支援内容となりそうです。
支援内容の資料も大変見やすく、とてもわかりやすかったです。

ホームページの更新、修正等を、皆さんでできるようにしていきたいと言うことで、
5名方が参加してくださってました。
皆さんとても明るく楽しい方で、沢山笑って過ごさせて頂きました。

あまりの楽しさに、ブログ用の写真を撮り忘れてしまいました。(残念。)

第二回目の支援も、来週と決まり、あまり日を空けずに進行していくので、
皆さんお忙しいと思いますが、
岩井さんからの、課題の復習もして頂き、第2回目の支援日を迎えて頂きたいです。
by kvnc | 2012-09-06 11:14 | おの
<< 回覧の中からの出会い もう一度ご確認を >>