人気ブログランキング | 話題のタグを見る
センター事務局会議
今日は、センター事務局会議(通称はなぜか「チーム会議」)の1部・2部構成。

1部は、13:00から。
うちのセンターでは、月に2回、定期的に事務局会議を行っています。日程確認のほか、各職員が相談したいことを出し合い議論するものです。

今日の議題は、情報誌のあり方や、ボランティア体験の企画のこと、このブログのことなど盛りだくさん。

全員が事務所にいる時間が少ない中、この会議の日程調整さえも大変なのですが、我々事務局にとっては、情報共有・意識共有を図るために、とても大切な会議です。

2部は、19:30から。

センター事務局の忘年会。インターンシップの学生さん(村澤さん、青木さん、大崎さん)もお呼びし、グッと平均年齢が下がった2部の事務局会義。

学生さんが加わると、センターは華やかになります。
インターンシップのプログラムは終了したけど、今後も何かセンターのプロジェクトに関わってもらえたら嬉しいですね。

半田
by kvnc | 2005-12-22 23:59 | 半田
<< クリスマスイブ☆ 12月号がもうすぐ! >>