動画プロジェクト 第二弾! NPO法人土佐観光ガイドボランティア協会さんの動画をアップしました♪
第二弾NPO法人土佐観光ガイドボランティア協会さんの動画は、ピッピネットのトップページから見ていただけます。

さてところで先日絵金祭りに行ったところ、この動画の中で、お客さんとして写っている方が歩いていました。

思わず声をかけて写真撮影中。

おまたせしましたYさん。やっと掲載いたしました!

またどこかでお会いしたら感想お聞かせくださいませ。



f0006215_15364623.jpg

[PR]
by kvnc | 2013-07-25 15:37 | たけだ | Comments(2)
Commented by Yです(*^_^*) at 2013-08-01 13:09 x
動画&ブログ拝見いたしました~!
お祭りで偶然にも声をかけて頂きありがとうございました☆
絵金祭りは初めて行きましたが凄い賑わいぶりでびっくりしました!
投票イベントの企画も楽しませて頂きました。
またどこかで見かけたらお声をかけて下さいませ(*^^)v
ps→動画中で私にお話をして下さっていたボランティアスタッフの
   お姉さまとも違う現場でお会いしてお話しました!
   
Commented by たけだ at 2013-08-03 05:55 x
Yさん。コメントありがとうございます!ビックリされたことと思います。取材を快くオーケーしてくださったことが本当に有り難く印象に残っていたのでついお声がけしました。絵金祭り、味わいあるいいお祭りでしたねー。あの、現代作家の屏風企画もとってもよくって、参加できてわたしもとても楽しかったです。また、あのときのHさんにもお会いされたなんて。。ご縁をつなげるスゴい星をお持ちなのではないでしょうか。次にお見かけしたら、またお声かけます。そしてぜひお茶でも♪
<< 久しぶりの更新~全国ボランティ... 【息抜き企画】  同じ服シリーズ >>