人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インターンシップで得たこと

こんにちは!
8月14日からお世話になっている
インターンシップ生の木下です!

実習では主に
『てをつなごう』原稿作成をさせてもらっています!

今回の『てをつなごう』
記念すべき100号目!!!!!


ということで
記念号特別企画!
『てをつなごう』あゆみ&カフェめぐり
をしました♪

私は県外出身の者なので
取材で高知のいろいろな所に連れて行ってもらい
高知の魅力をたくさん知ることが出来ました★ミ



また
ネイチャーゲームにも参加でき
身近な自然にたくさん癒しをもらいました♪

この日、普段は聞き流している自然の音をじっくりと聴いて
自然と向き合う時間の大切さに気付くことができました


実習を通して
初めての体験、初めて知ったことが多く
とても充実しています!!


残り2日となりましたが
精一杯、吸収したいです!
by kvnc | 2013-09-03 14:20 | インターンシップ生
<< Walk for Volunt... 【祝!】県内、認定NPO法人3つ目! >>