☆てをつなごう100号☆
こんにちは、氏原です001.gif

さてさて、ご案内が遅くなってしまいましたが
センターの発行しているボランティア・NPO通信「てをつなごう」が
2013年10月号をもって、記念すべき100号072.gifを迎えました~\(^o^)/♪

なんと、高知新聞(2013年11月12日付朝刊)にも取り上げていただきました(◎o◎)!
f0006215_1481667.jpg



「てをつなごう」は1994年に発刊し、今年で20周年・・・
誌面は何度かリニューアルを繰り返し、特集の構成も変化を続けてきました。
記事には、高知でボランティア活動に取り組む何百人という方に登場していただきました。

編集ボランティアとして取材に関わってくださっている高知県立大学の皆さま。
初代の編集ボランティアは、今はもう社会人になり、全国各地でバリバリ働いています。

表紙イラストを提供してくださっている、県立伊野商業高等学校の皆さま。
季節に合わせた色とりどりの素敵なイラストは、
発行した時には2色刷りになってしまうのがもったいないくらいの出来栄えです。
どこかの機会で、原画展なんかもしたいなぁ(*´ω`*)

ほかにも、「てをつなごう」の発行を支えてくださっている協賛企業の皆さま。
古切手・テレホンカードをご寄付くださる皆さま。
はがきで暖かいコメントをお寄せ下さる読者の皆さま。
なにげなく、「てをつなごう」を手に取って眺めてくださる皆さま。

本当に多くの皆さまに支えられ、「てをつなごう」はここまでやってこられました(T_T)

今後とも、「てをつなごう」をどうぞよろしくお願いいたします040.gif056.gif


☆てをつなごう ダウンロードはこちらからどうぞ↓
http://www.pippikochi.or.jp/references/tewo-tsunagou/
☆定期購読も受け付けております(^^)/
[PR]
by kvnc | 2013-11-14 14:17 | 氏原 | Comments(0)
<< NPO法人運営ファイル(通称お... 第22回全国ボランティアフェス... >>