現場実習に来させていただきました!
 今日から3日間、高知県社会福祉協議会で現場実習をさせていただいてます。
若草養護学校の西原奈緒子です。
040.gif

 今日は高知県社会福祉協議会の説明と各部署の方々に挨拶回りをさせてもらった後、
ボランティア・NPOセンターさんの方で午前中は資料まとめをさせていただきました。
午後からは「こうちボランティア・NPO通信 てをつなごう」の表紙デザインを考えさせてもらい、
今はブログを書かさせていただいてます。

最初に行った挨拶回りでも、ボランティア・NPOセンターさんの方に来ても思ったんですが、職場で働いている皆さんとても親切で優しく昨日から緊張して心臓が飛び出しそうだったのもすぐに落ち着きました。
001.gif

この調子で残り2日間も頑張ります。


最後に読んでいただいた方々、ありがとうございました。


                             高知県立高知若草養護学校 3年 西原奈緒子

040.gif040.gif
f0006215_1493225.jpg
[PR]
by kvnc | 2015-06-04 14:10 | Comments(0)
<< 受援力について 6月突入 >>