人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こうちNPOフォーラム2015午後の部紹介「プレゼンパーティ」
午後の部の後半戦「プレゼンテーションパーティ」についてお知らせします。

プレゼンパーティは、団体の方たちが自分たちの活動をプレゼンして投票していただくことになってます。
そして、投票の割合で賛同金をプレゼントします。
賛同金以上に、自分たちの活動を知ってもらえる機会になるので、いい取組だと自画自賛しているプログラムです。
活動をわかりやすく伝えるというのはとても大事だし、そういうことができないと共感いただけないなぁと思ったりしています。

今回参加していただけるのは6団体。
・イケあい地域災害学生ボランティアセンター
・コンパス
・特定非営利活動法人要約筆記高知・やまもも
・特定非営利活動法人こうち音の文化振興会
・ごめんなさいプロジェクト実行委員会
・絵金のまち・赤岡町家再生活用プロジェクト

どんなプレゼンが聞けるのか楽しみです。

もうそろそろ事前受付は締切かと思いますが、当日受付もしております。
急に時間ができた!なんて方はぜひいらしてください。
こうちNPOフォーラム2015
【日時】2015年12月12日(土)10:00~16:30
【場所】高知県立ふくし交流プラザ
【参加費】500円
詳しくはこちら → http://www.pippikochi.or.jp/2015/12/2015-4.shtml


明日は準備日。
準備の抜けが出てくるかもしれません。

今日の高知は大雨。
先程はなんやらサイレンも聞こえてました。
フォーラム当日は、いい天気になりますように。
by kvnc | 2015-12-10 19:56 | いわもと
<< 未明の大雨 こうちNPOフォーラム2015... >>