人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年の締めくくり
年度変わりとは違うので、センター的には何か変わるわけではありませんが、2015年が終了しました。
いつもはもう少しできてるはずの机周りの大掃除もできてません。
他の職員のことを見る余裕もなかったけれど、みんなどうなんだろう。
中にいる私たちは、2015年中にいろんなことが変わって、かなりの戸惑いがありました。
私たちの関係してるみなさんは、センターのことをどう思ったのでしょうか。
何かあれば、いろいろお知らせください。
それを糧にまた頑張っていきます。
2015年もお世話になりました。
2016年もよろしくお願いします。



思えば昨年の今頃から、個人的にはちょっとした出来事が続いていました。
始まりは、嫌なクリスマスプレゼントでした。
今年度に入り、体制が大きく変わり、仕事的にも個人的にもなかなか大変なことになりました。
少しお休みもいただきました。
また来年も少しお休みします。
私の目標は「2016年度はがんばる」です。
頑張るは好きじゃないけど、頑張るべき時もあります。
でも、頑張れないんじゃないかと思うこともあります。
気力、体力どちらかないとだめですね。
ただ、毎年恒例のお仕事の話もいただいたし、それを目標にすることにしました。

とりあえず、私の大好きな人たちには、元気でいてほしいなぁと思います。
by kvnc | 2015-12-29 20:18 | いわもと
<< 本年もよろしくお願いします あっという間に12月終了 >>