人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人でも多く…
半田です。

今日、永野所長、下村さんはオフ。
チョウノさん、岩本さん、半田もほとんど事務所におりました。
今週は、よさこい祭りウィーク。高知も、センターもこの時期、イベントや会議はあまり入れないですよね。踊り子の皆さん、思いっきり弾けて、高知の夏を大いに盛り上げてください!

よさこい祭りの後、高知の夏を盛り上げるのはボラフェス!
(センター周辺は、そう思い込んでいます…)
いよいよ、本番まで20日をきりました。実行委員の皆さんの出入りも多くなってきています。
これから、テレビ、ラジオ、新聞、折込み、口コミなどを活用して宣伝に力を入れていきます!県庁でもボラフェスのテーマソング「笑顔であくしゅ」が流れているようです♪

ボラフェスのように、不特定多数の方に集まっていただくイベントには、宣伝にやり過ぎはありません。毎年、結構宣伝に力を入れているつもりですが、それでも知らない方はたくさんいますから…。

昨日、今日、チョーハンコンビは、ふくし交流プラザ周辺のいろんなお店にポスターやチラシを配りに行っていました。「宣伝にやり過ぎはない!」と思い込み、自転車で大汗をかきながら…。
ボランティア・市民活動の魅力を楽しく実感してもらうために、一人でも多く…
by kvnc | 2006-08-08 20:20 | 半田
<< 台風、よさこい、ボラフェス、空... すきだから >>