人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜか賑やかな事務局
半田です。

なぜか賑やかな事務局_f0006215_18514345.jpg
今日は、ボラフェス実行委員の泉くんが、「ボラフェス10周年メモリアルパネル展」製作に駆けつけてくれていました。10年の歩みをまとめた年表を拡大し、過去の写真やチラシのコピーを貼り付けていく作業。

泉くんとは、よさこいピックの時も、一緒に事前準備をしていた間柄ですので、当時を思い出します。泉くん、いつもありがとう!
まだまだ完成には至りませんが、センター前廊下に飾ってあるので、なんとなく「プレパネル展」っぽくなっています♪

今日の出勤者は、半田だけのはずなのに、とても事務局は賑やかでした。
泉くんは、黙々と作業していたから、理由は別にあります。

実は、センター女性陣3人が発送作業のために出てきてくれていたのです。
昨日届いたダンボール4箱分の「てをつなごう」が、今は2箱に…。ボランティア募集情報サービスもあちこちに発信。本当はお休みなのに…。本当にご苦労様です。
by kvnc | 2006-08-12 18:54 | 半田
<< とどけるもの 想いが詰まったシナリオ >>