人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出の1ページに…
半田です。

今日も賑やかな土曜日。チョウノさんが事務所当番。永野所長、岩本さんもボラフェスの準備のため「自発的」に出勤。ボラフェス実行委員も数名、応援に来ていただいていました。

下村さんと半田は、ボラフェスの当日ボランティア説明会を開催。副委員長の中力さん(高知県腎バンク協会)も駆けつけてくれました。

午前は「10才児ボランティア」、午後は一般の当日ボランティアを対象とした説明会。
10周年特別企画である「10才児ボランティア」には8名の応募がありました。
10才児というのは、小学校4、5年生。ボラフェスを初開催した97年のときは、0歳か1歳の子だったわけです。その子どもが長い歳月を経て、ボラフェスの当日スタッフになるというのは、とても感慨深いものですね。

岩本さん、下村さんは、子どもたちにと、手づくりで缶バッチやTシャツを製作。メモリアルブックの作成も予定しています。当日、楽しく元気に活動してもらって、ボラフェスを良い思い出の1ページにしてほしいものです。
by kvnc | 2006-08-19 21:47 | 半田
<< はじめてのブログ いったい!これからのこうちは、 >>