人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐボラフェス♪
高知女子大学2回生の原口です。
この高知県ボランティア・NPOセンターでは
インターンシップ生として、ボランティアフェスティバルのお手伝いをさせて頂いてます。
はじめのうちは、
職場になれていなかったり、朝起きるのが辛かったりして、
自分は実習先でやっていけるのだろうか?と不安でいっぱいでしたが、
日が経つにつれて、
職場にも慣れ、生活リズムもついていけるようになり、
迷惑はいっぱいかけてると思いますが、
精一杯頑張っています!!!

今日は、ボラフェスのプログラムを印刷し、ホッチキスで留め、一冊の冊子に仕上げるという作業をしました。
自分で打った文章が印刷されて、一冊の冊子となり、それが来場者の方々やスタッフの方々に使ってもらえるんやなぁと思うと
うれしい気持ちでいっぱいでした(*^U^*)

あと、仕事の話ではないのですが、
長野さんに土佐市のサンプラザに連れて行ってもらったときに見えた仁淀川がめっちゃキレイでした♪
9月には仁淀川に行く企画もあるらしいです。
時間があればいきたいなぁ~(>▽<)

ボラフェス当日まであとちょっと!!!!
頑張ります!!!!!!
by kvnc | 2006-08-24 20:00 | インターンシップ生
<< 残りあと、2日!このイベントを... 初登場! >>