人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人とのつながり
まだまだ本調子にならない私は相変わらずのんびりペースで仕事をしていました。
「てをつなごう」の発送を昨日に引き続き行いましたが、昨日編集委員の村澤さんが手伝ってくれたおかげで、ほとんど済みました。
村澤さん、本当にありがとう。
他のセンタースタッフも総動員で、申し訳ないなぁと思います。

半田さんは大雨の東京に、日本NPOセンターの研修で行ってます。
半田さんのことなので、しっかりと研修を受けてくることと思います。
またチーム会で報告期待しています。

夕方、高知まちづくり支援ネットワークの有元さんが来所されました。
以前来たときも「てをつなごう」の発送をしていたようで、いつもごちゃごちゃしたところに来ているようです。いつもは、もう少しだけきれいなんですが・・・
前回の仕掛け人市で知り合った、結婚応援団の方と最近もつながっているという話を聞きました。
そういったいろんな団体や人と知り合える「仕掛け人市」に参加してみませんか?

そんな私は人とつながりたくない病を発症中です。
どうすれば治るでしょう。
by kvnc | 2006-10-06 19:43 | いわもと
<< 信じ続けること げんきん、いや、元気です! こ... >>