人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連携プレー
半田です。

半田は、午前、高知県社協情報誌の編集会議に出席。午後は、NPOフォーラム分科会の打合せのため、高知こどもの図書館へ。
永野所長は、オフでしたが、来年度実施予定のある新規事業の資金確保の打合せのため、朝方、少しだけ出勤。駐在の松本さんは、午前、某NPOを訪問されていました。

チョウノさん、漆原さん、岩本さんは、今週土曜日に開催する「地域づくり仕掛け人市」の準備。漆原さんは資料集めや様々な調整事、岩本さんはパソコンで資料や名簿づくり、チョウノさんは、資料のチェックや準備物集めなど…見事な連携プレー
大変そうでしたが、3人でワイワイガヤガヤと何か楽しそうでしたね。本来手伝うはずなのに出番のない半田は、少し羨ましく(?)思いつつ、連携プレーを横目で見ながら全く別の業務に励んでいました。(どうも、すみません…)

現在、仕掛け人、参加者、スタッフを含めると100名。まだまだ参加申込みが増えることを期待。多様な人たちが、活動を知り合い、新たに出会い、コラボレーションの機会を目指しているのがこの仕掛け人市。今回も、たくさんの出会いが生まれ、先々の連携プレー、コラボレーションに成長すれば…。スタッフもたくさん楽しませてもらいます!
by kvnc | 2006-10-26 20:59 | 半田
<< 今日のブログ いつかきっと… >>