人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ことしも一年、たいへんお世話になりました。
今日で、今年の仕事納めとなります。(新年まであと、3日、まだまだお仕事のひとには、ゴメンナサイ!)
今年は、本当に忙しい一年でありました。翌月のスケジュールの予定が、毎日のようにビッチリと入ったり、一日に3つの会議をこなしたりの連続でした。みんななんとかここまでたどりつきました。(一部には、胃炎になったりと見た目ではわからない負担を抱えている方もいるやら、いないやら‥)ゆっくりと心穏やかに新年をお迎えください。

しっか~し、新年を迎えた後は、1月→2月⇒3月の坂道を転げ落ちるように毎日が過ぎる状況が「いまか、いまかと手薬煉を引いて待っている」のも現実です。きっと、また、これまでと同じくバタバタとしてしまうのでしょうか。

私個人としては、ある邦画の「事件は会議室でおきているのではない!現場でおきているのだ!」を心に、とにかく市町村へ行ってみようと思います。現場には、なにかがおちているのでは‥ひとつでも多く、拾ってきます。

このブログも当センタースタッフの密な(?)連携により、一年間つなぐことができました。スタッフにも感謝!また、温かく見守ってくれていた関係者の方々にも大きく感謝をして、また、新年に元気に前向きなブログをみなさまにご披露できるようガンバリます。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。
by kvnc | 2006-12-28 18:45 | チョウノ
<< 変わらないもの、変えていくもの ご縁 >>