人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のトップニュース】センターのマドンナ、まさかの‥転倒!はたして‥
今日のセンタースタッフの動きとしましては、永野所長・半田チーフ・松本駐在員は、県庁内の「NPOと行政との協働推進ワーキングチーム検討会」に参加し意見交換。岩本さんは、「てをつなごう」の原稿のまとめなど(?)の事務処理をやっておりました。(本人からの聞き取りによる)夕方には、チャレンジャーいわもととして、体を張って地面とけんか(体当たり)をし、重力を身を持って体験されたとのこと‥(現場には、居なかったので後から聞きました。からだは、ダイジョウブでしょうか。)お大事に‥。ちなみに、漆原さんはオフでした。私は、吾川地区の社協まわりへ‥

昨日の漆原さんのブログにもありましたが、運営委員会の幹事会で2007年度の事業計画を確認しました。私も参加しましたが、ただただ、分量の多さと新規事業の中身の濃いこと、その取り組みについて幹事メンバーに永野所長と半田チーフは、目を輝かせながら、また、希望にむかって熱い説明をされました。(会場は、たいへん寒かったです。)一方、その横で、幽体離脱とまではいきませんが、客観的に「すごいなあ~、だれがこの事業をやっていくのかなあ~。」と他人事のような自分が座っていたことを少し反省しました。いい意味で、熱さを少し冷ます役目もいる時はあると思います。
by kvnc | 2007-01-24 19:30 | チョウノ
<< 初心に帰る 姦しい(カシマシイ)?PM会議 >>