人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これからもずっと
高知県社協の2007年度人事異動の発表がある。
センターの新体制は次のとおりに。

所長     永野 英志
所長代理  半田 雅典
主事     岡本 真友美(採用)
事務職員  岩本 理香
事務職員  北村 真奈(採用)
研修生   小野 公也…県教育委員会より受入(4月~9月)


チョウノさんは、民生・地域課の課長に栄転。勤労者マルチライフ支援事業の終了に伴い、センターを去る予定の漆原さんとともに、勤マルコンビが揃って転出することに。チョウノさんは、実は1年間ながら随分前からいたような気が。そんな安心感をみんなに与えてくれる誠実で信頼できる人柄と仕事ぶり。とはいえ、こんなに早くセンターを卒業するとは夢にも。民生・地域課と一体になった市町村社協のサポートを考えると、嘆くばかりでもいけないが・・・
漆原さんについては、来週のブログ当番でコメントを。

替わって、センターに迎えるメンバーは3人。岡本さんは県社協が3年ぶりに採用する待望のプロパースタッフ。北村さんは、この3月までさる市町村社協でお勤めされていた顔なじみの方。小野さんは、教員2年次の長期社会体験研修で来ることになった香長中学校の先生。お三方はこれからこのブログで本格的に登場するのでお楽しみに♪

というわけで、2007年度も高知県ボランティア・NPOセンターを何とぞよろしくお願いします。
“チョウノさん、漆原さん、今まで本当にありがとうございました。
       これからのご活躍をマツモトさんも含めスタッフ一同、心から願っています”

by kvnc | 2007-03-23 19:44 | ながの
<< 大きな穴 きょう、あす、あわただしいです。 >>