人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハジメマシテ。
 新採で、社会人1年生の岡本です。新しいこと・分からないことだらけで不安と緊張でいっぱいですが、これから頑張っていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 初出勤から3日目の今日は、自分の担当する事業に関する作業等をしました。ちゃんとそれぞれの作業の意味を理解して、やらなければと思います。

 午後からは所長に連れられて、小野さん・北村さんとともに挨拶回りに行ってきました。今日は企業さんを回ったのですが、個人的には所長がおまけで連れて行ってくれた『高知こどもの図書館』に、大変トキメキました。えほんがいっぱいの良いところです。今まで知らなかったことが悔やまれてなりませんでした。

 センターに帰ってくると漆原さんが来ていました。そして愛のこもったケーキを頂きました。こんなところでなんですが、ありがとうございました。おいしかったです♪
by kvnc | 2007-04-04 18:43 | okamoto
<< なんだか はじめまして小野です。 >>