人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆お留守番修行中☆
昨日は第1回目のボランティアフェスティバル2007実行委員会遅くまでお疲れ様でした。
遅番だったので遅れて参加しましたが、様々な人達がいて懐かしい雰囲気を感じました。
それと小野さんの進行や話し方がとても上手!!さすがですね(o^_^o)
たくさんの人に来場してもらえるように頑張りましょう~♪

今日は所長と岩本さんはお休みのはずだったのですが・・・所長は朝からおやつの時間まで出勤、お昼休み後席に帰ると岩本さんも少しの時間出勤して全員集合!!休みにも関わらず出勤するなんて(*゚▽゚☆パチパチ です。
でも、所長は(歩く速さ・声の大きさ・気合?)がいつもより1.2倍のようなので無理しないでくださいね。

午後から半田さん、小野さん、岡本さんは教育委員会・日赤に挨拶回りに出発!
私は半田さん命名の「お留守番道?」習得に向けて修行中ですが、岩本師匠までの道のりは厳しいですね(^_^;)
この頃みんながいるとホッとする北村です=*^-^*=
by kvnc | 2007-04-25 17:41 | 北村
<< 震度4。 ボラフェス2007 >>