人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日は・・・♪
所長が振休、松本さんは県庁出勤日でした。
午前中、中土佐町社協の実習生が事務所に来られ、岩本さん、半田さんが県社協の各課とボランティアセンターの業務などを説明。
社会福祉士を目指して勉強中だそうです。頑張って下さい!!

午後から、小野さん、岡本さんは24時間TVの説明会に出席。
8月のボランティアフェスティバルでは24時間TVコーナーで募金を受け付けていますので、よろしくお願いします=*^-^*=

3時前には半田さん、岩本さんが福祉教育・ボランティア学習推進員会の打ち合わせに高知商業にお出かけ・・・。
賑やかだったセンターが、急にガラ~ンとなったね。と声をかけられちゃいました(○∇○)

数日前からプリンターと格闘中の半田さんでしたが、やっと(少し時間がかかるようですが)復旧したようで、めでたしメデタシ(o^_^o)
by kvnc | 2007-06-12 17:54 | 北村
<< オーバーホール 三連チャン >>