人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガタガタ散歩道
今日は、半田さんは振休。金曜日から日曜日まで福祉機器展お疲れ様でした(^―^)
岡本さんがA勤、松本さんは県庁出勤。所長は朝一から企業訪問に出発しました。

午前中は大学生ボランティアさん、小野さん、岩本さんと小会議室にこもって、てをつなごうの発送作業。やっと終わりが見えてきたような気がします♪(o^_^o)♪

所長、岩本さんは3時過ぎから、ガイダンスの打ち合わせがありました。
他の人はそれぞれの業務を行いました。

午後、小野さんと一緒に午前中出来上がった発送物を近くの郵便局まで持参しました。
台車に乗せて散歩がてら歩いて出かけたのですが・・・道路が想像より凸凹していて、ガタガタと騒々しく、おまけに夏のような日差しの中、小野さんと「歩いていくもんじゃないね。」など二人でボヤキながら往復しました。
小野さんお疲れさまでした=*^-^*=
by kvnc | 2007-06-25 17:47 | 北村
<< どこも同じ なにかとのたたかい >>