人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インターンシップの学生さん
今日はインターンシップの源田さんが、来られました(●^□^●)
ボラフェス前後2週間程度の研修で、今年は源田さん、井上さん、吉田さん、植田さん、4名の学生さんが来ることになりました。
後の3名も順次来られます♪♪
ボラフェスに向けての準備等たくさんのことをお手伝いしていただきます。みなさん、よろしくお願いします!!

本日のセンターは・・・小野さんが休み、所長がA勤でした。
半田さんは午前中、安芸市福祉教育推進校の研修に参加のため安芸市へ、その後葉山小学校へ研修会の打合せに、夕方無事センターに帰還しました。東から西へとお疲れ様でした(^―^)
所長は、源田さんにふくし交流プラザ館内の案内へ、その後10時から県社協幹事会に出席。
松本さん、岡本さん、北村はそれぞれの業務を。
岩本さんは、学生さんにボラフェスの準備等の指示、明日のボラフェス当日ボランティアの説明会の準備で忙しそうでした。
by kvnc | 2007-08-03 17:52 | 北村
<< だんだんと 「未練」というバイアス >>