人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボラフェスの余韻とともに… いざ新潟へ
今日は、こうちボランティアフェスティバル2007開催日。
4月の実行委員会立ち上げから、約4ヶ月の企画・準備のプロセスを積み重ね、今日という日を迎えました。いろんな人に支えられて毎年開催できているのがボラフェスです。
実行委員をはじめ、ボラフェスに関わっていただいた全ての方々に心から感謝です。
本当にありがとうございました!!

おかげで、総勢約200名のスタッフ、そして来場者にとって、今年も「楽しく学べる」ボラフェスになったのでは…と思います。
ボラフェスを契機に一人でも多く、「自分サイズ」の行動、活動につなげていただければ…。
もっと、多くのことを書込みたいところですが、今日のところはこの辺で。
他のスタッフの書込みをお楽しみに。

半田は明日から1週間、新潟中越沖地震災害の被災地である刈羽村に入ります。
任務は、災害ボランティアセンターの運営サポートなど。
気負い過ぎず、「自分サイズ」で、少しでも被災地のお役に立てるよう、頑張りたいと思います。

ボラフェスの片付けをはじめ、何もかも「やりくさし」で、センタースタッフにも、関係者の皆さまにも、ご迷惑をかけますが、どうぞお許しください。

それでは、元気に行ってきます!!
by kvnc | 2007-08-19 19:50 | 半田
<< 8連勤 ボランティアフェスティバル2007 >>