人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったりの1日(^.^)/~~~
ボラフェスも無事終了しました!!
実行委員さん、ボランティアさん、スタッフなど、ご協力いただいた全ての皆さま本当にお疲れさまでした(^。^)y-.。o○
そしてありがとうございました♪
昨日で、片付けも終了し、今日からセンターは日常業務へ・・・

所長、岡本さん、インターンシップ生全員がお休み、松本さんは県庁出勤、岩本さんがA勤。
電話も来客もほとんどなく、小野さんはボラフェスのまとめを、お手伝いにきてくれた白石君、岩本さんと北村は、てをつなごうの発送作業を(^-^)

午後から西の島三人で、仕事しながら9月の屋外チーム会の話で盛り上がり・・・まったりとした時間が流れていました。

半田さんへ
ボラフェスの片付けも無事終わり、留守はみんなで協力してやっていますので、ご心配なく(^^)v
環境の違う中で頑張っていると思いますが、くれぐれも無理をしないで下さいね!!
来週、帰って来てくるのを楽しみにしてます\(^o^)/
by kvnc | 2007-08-21 17:30 | 北村
<< ボラフェスの熱も冷めつつ… 8連勤 >>