人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の日
こんにちは、ヒゲの吉田です。

今日もたいへん暑い日でしたね。
もう外にはなるべく出たくないです。

そんな私ですが、今日がインターンシップの最終日です!

しかし、最終日と思えないほど、いつも通りな1日でした。
でも、それがボランティア・NPOセンターであり、
Kさんです。

センターのみなさんには本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

その中でも、Kさんこと北村さんには一番お世話になったと思います。

ある時は近所のお姉さんみたいな人で、
またある時は、おかん的な存在。

ボラフェスでの突然の出来事(笑)でも、
よき相談相手になってもらいました。


14日間という短い時間でしたが、みなさんありがとうございました!

またちょくちょく顔出します(笑


PS 
北村さんまた今度デートしましょう♪(笑
by kvnc | 2007-08-29 17:24 | インターンシップ生
<< 初★吉良川町!!(*´ω`)ノ⌒♪ さすがに… >>